fbpx

しつこい勧誘や売込みは致しません

当院には、他の所で骨盤矯正を受けられたことがある方が、骨盤矯正を受けにこられます。

そんな方から、

『あるチェーン店で、初回無料だったので骨盤矯正を受けたら、骨盤矯正+オプションを進められ+週1で通ってください。今日まとめてチケットを購入したら5%offです。』と、しつこく勧誘されたとおっしゃる方がいらっしゃいました。

私達の所では、初回無料では致しておりませんが、通常1回5500円の骨盤矯正を、はじめての方は2回2,980円で骨盤矯正をおこなっております。

それは、この2回の骨盤矯正をお試しいただいて、本気でここで骨盤矯正をして歪みをとっていこうと思われた方のみに、続けて骨盤矯正の施術をおこなわせていただきたいからです。

キャンペーン初回に、コースや料金のご説明などをさせて頂いていますが、その場で決めて頂く必要はございません。

ですので、できれば骨盤矯正をおこなっている他の所にも行ってみて、技術や雰囲気、料金などをお比べ頂くことをおすすめいたします。

松山市には、骨盤矯正をおこなっているお店やチェーン店など数多く御座います。

中には、1回目の骨盤矯正終了後に高額なクレジットカードを切らせるような店舗もございます。

骨盤矯正は、どうしても回数が必要な施術です。

そんな骨盤矯正は、人生において何回もおこなうようなものではございません。

ですので、自分のために、自分にあった所をお選びください。